
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年賀状用の絵

久しぶりです。
インフルエンザとか色々で死んでました。

忘れてますよね。このぶろぐの存在(

年賀状用の絵を描いていたら、謎の絵が出来上がりました。

D

見ての通り某自称ネコ型ロボットの頭部と明らかに虎ではない謎の獣の身体を持つ合成獣です。
って言うか年賀状にこんなもの普通はつけません。

でも使います。

もう一枚絵を描く時間ないんで(



2009-12-26 : クレイジーな絵 : コメント : 4 : トラックバック : 2
Pagetop

はっ・・・・・・!!!!

ああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
ああああああああ
ああああああああああああああ
あああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああ


d

pokemon


テストとっくに終わってたのに何やってたんだ俺。
全く更新しないまま12月になってたし。

落書きもますます支離滅裂になってるし(

最近なんかだるい。

うにゅ

臥茶品

友達にペンタブもたせたらこんなんなった。
一部俺もうにらーしたけどまぁとにかく逝っちゃってる。


そういえば俺の使ってるペンタブ古い奴だから金溜めまくって新しいの買うかも。






結局何が言いたかったんだろう。俺。

2009-12-11 : クレイジーな絵 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

aaaああああぁぁ

今日からテスト1週間前・・・
最悪・・・orz


特に書くことない・・・orz
2009-11-19 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

本家サイト1周年!!

本家サイトDevil's Battlefield―悪魔の修羅場―
が何だかんだで開設1周年を迎えました。

Devils Battlefield―悪魔の修羅場―

管理人の絵や小説とかが載っているので来て見てください。
2009-11-10 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

バトン・・・?

①プルプルーーー
⇒モシモシ

②オレだよオレ!!
⇒お前か。急にどうした。

③わからネェのか?
⇒あそう。

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒あそぅ。

⑤●●だよ!
⇒あそう。

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒どんまい☆

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒そんな金を中学生が持っていると思いますか?

⑥嫌?
⇒嫌という以前の問題だZE☆

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒所持金500円の私から借りると?

⑧とっとと貸せよ!!
⇒お前なんでそんなにあせってるんだ?

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒何だよ自分で何とかできるのかよ。

⑩この役立たずめ!
⇒意味分からん。

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒ぇ?もう用は無いんじゃないの?

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒あそう。勝手にしろ。

⑬ガチャ
⇒(勝った・・・)

⑭ぷるる
⇒モシモシ

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒モシモシ・・・あれ?何も聞こえない・・・。

⑯誰に回すか教えろ!
AA氏

⑰誰に貰ったか教えろ!
Cunningham

⑱このバトンの感想は?
⇒何じゃこりゃぁぁぁぁあああああああああ!!

⑲ガチャ
⇒ガチャ


何か謎のバトンがまわってきたw
2009-11-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

One eye man

Author:One eye man
別名:啓太郎(本名じゃない)
棲息地:中央高地、山の麓
あれ:中学生
部活:何だかんだで剣道部
趣味:山に登ること、サックス、
    絵を描く事、PC。
    剣道はきr(ry
誕生日:7/7
血液型:B
一言:本家サイト(

謎の声

Flashカレンダー

FC2カウンター

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

最新トラックバック

pictlayer

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
